泥とピンクの有機農家

有機農家ノ顔

珍しい農場主近影。

お昼に家に帰る時に車のバックミラー見たら顔が泥だらけの男が乗ってたので撮ってみました。
なんの作業すればこんなに泥だらけになるの?
ほら、僕って昔から不器用というか運動音痴なのか、とにかく汚れやすい人じゃないですか?(むかつく言い方で)
高校の時とかラグビーの練習しててもなんか一人だけドリフの爆発の後のように全身真っ黒でした。

そういう人間ですのでスマホのような落としやすいものはショッキングピンク!
大学時代も山でいつでもフランクに遭難してもいいようにカッパもショッキングピンク!

そういうピンク好き(好きなんじゃなくて 目立つという意味で機能的だと思っている機能美好き)な私は
近年ちょっと流行ってるピンク農法とかどうなの?と思っていますがいかがでしょうか?

実際にピンク農法のビニールハウスなど見た小学生の息子には「ピンク農法とか恥ずかしいからやめてくれ」と言ってるのですが「機能的なら恥ずかしくてもいいじゃないか」と思っています。

どうなんでしょうね?ピンク・・

まだピンク農法じゃない無農薬野菜のセット便。

定期野菜セットのお申込みは

有機野菜のあさひや農場 » 有機農場の野菜セットをご参照ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください