今週便で今季の宅配定期便出荷をお休みさせて頂きます。

再開は5月中旬で次出荷体制が整い次第、定期便出荷のお客様には順次ご連絡させて頂きます。


その間あさひや農場では2月下旬より種を蒔き3月はハウスで苗を育て4月には畑つくりをしつつ露地での葉物播種やジャガイモの植え付け、5月に田植えと果菜類の植え付けを行なっていきます。2013-01-15 10.01.16


だいたいの野菜が春先から準備を始めますので、お野菜などにご希望リクエストなどありましたらぜひご相談ください。



今年の宅配は例年よりも1~2週早い終わりになりました。一昨年から貯蔵用のスペースが無くなってしまったのが主な原因ですが、来年はもっとお届け出来るように、冬野菜の生産量と貯蔵可能量を増やせるように仕事と栽培面積を割り振っていきたいと思います。



また来シーズンも宜しくお願いします。1年間ありがとうございました。


お休み期間の追加注文に関して


玄米餅を多めにつきましたので、定期便終了後もご希望の方には単発でお送りさせて頂きます。その他花豆、くらかけ豆、黒うどんもご利用ください。また、葉物も時期によってお送りできるものもあります。

 


あさひや農場オンライン見学会いついて


ご自宅のパソコンからインターネットを利用してあさひや農場の説明会にご参加できます。

2月10日日曜午後2時から4時まで。参加費は無料です。スカイプの導入からお手伝い出来ますのでご希望の方は前日までにお気軽にお問い合わせください。また他の日をご希望の方には改めて開催を設定出来ますのでご相談ください。皆様のご参加をお待ちしております。




本日の出荷内容


玄米餅

高菜醤油漬け(のらくら農場)

長芋(のらくら農場)

小松菜

ターツァイ

キタアカリ(三浦農園)

玉ねぎ


ほうれん草

人参

にんにく

ルッコラ