提携型農家の環境保全型農業直接支払い勉強会2(日程・準備)

先日当ブログでご案内しました提携型農家の環境保全型農業直接支払い勉強会 | 小さな有機農家の有機農業情報ブログの日程を決めました。

開催日時は5月24日20時30分からになります。

現在参加者は県内外合わせて8名ほどになります。

まだ参加はできますので、参加希望の方は冒頭の記事参照の上、同ページの申し込みフォームより申し込みお願いします。

申し込みされた方は折り返しメールにて下記URLグーグルドキュメントに記載する権限を与えますので、

ご自分の事について公表できる範囲でご記入ください。

環境直接支払い勉強会ノート

上記ノートが当日の議事録にもなります。(このノートは公開状態になります)

また資料2~6の資料について担当が順番で決まりますので、

ノートのプロフィールをご記入された行の資料を熟読してきてください。

また疑問点なども2ページ目に書き込めるようにしましたので、思い立ったら吉日>きちじゅつ>記述でお願いします。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください